水声社のブッククラブ《コメット・ブッククラブ》発足のお知らせ

水声社の《ブッククラブ》、はじまります!!
入会、お申し込み下さい!!

日頃より小社の出版活動に関心をおよせいただき、まことにありがとうございます。
このたび、(とりわけインターネット経由での)小社刊行物の入手に時間がかかるとの読者の皆様のご意見をふまえ、小社書籍をより迅速に、より確実にお手許にお届けすべく、下記のように、小社のブッククラブ(《コメット・ブッククラブ》)が発足するはこびとなりました。
ご入会いただいた方々にはささやかな特典を用意しておりますが、それにとどまらず、本会が、小社の読者の方々と著者・訳者そして小社スタッフとの交流と親睦の場となることを願っております。

2020年7月18日
(株)水声社


会の名称:コメット・ブッククラブ(略称:cbc)

発足日:2020年8月20日


※2023年1月1日より有料化いたしました。
会員特典の詳細、入会方法、お支払い方法などについては、こちらのページをごらん下さい。
既に会員の方は、こちらのページをごらん下さい。


主な会員特典
a.【書籍の特価での購入】(有料会員限定) 
小社刊行の書籍、全点を消費税分off、国内送料無料、代引手数料無料(つまり本体価格のみ)でご購入いただけます。
  • メールには、お名前、会員番号、書名、冊数を明記ください。お送り先が会員登録時のご住所と違う場合のみ、お送り先もお書きください。
  • お支払い方法は、原則、代金引換になります。別の方法をご希望の場合には、ご注文の時点で、ご相談ください。

  • b.【各種イベントへの優待】(有料会員限定)
    小社主催の各種イベント(書店、大学等でのトーク・イベント、研究会、小社研修会での講演等々)へご優待いたします。
    (ただし、現在の「コロナ禍」の下、具体的な予定はありません。具体的な予定がたち次第、そのつどご連絡致します。)

    c.【メールマガジンの購読】(有料会員・無料会員共通)
    小社関係の著者・訳者の方々による読書エセイ、小社スタッフからのお知らせ等を満載(?)した会員限定の月刊のメールマガジン(無料。毎月末刊行の予定)をおおくり致します(ただし、当面は小社ブログにて後日公開の予定です)。
    メールマガジンの送付を希望されない場合は、その旨、事務局までご連絡ください。

    * メールマガジンのバックナンバーを以下で公開中です。
    『コメット通信』バックナンバー